星に出刃包丁

f:id:tttrrrppp:20190218230447p:plain

描いたことないジャンルの絵かくとああ~~~~~・・絵へたやな~~~~~~・・うわ;・・ヘッッ・・!うわwwっtt・・ひ・・・・・・・へ・・wwwwふふふ wwww~~~~~~~~wwwwwwというへたさに笑えてくるから楽しい

 

イナイレヘタリアに軸足が動いたときもそうだったんだけど、

そのジャンルで板に付く自分の絵柄ってあるじゃないですか!

自分の場合、絵の基礎が全くない年中素人だから、

描いたことないジャンルの人々をかくと、それまで通用してた手癖とか楽な方法とか、だいたいこんなかんじ っていうのが全部通じなくて、また1から形をつくってかないといけない(ような気がしてる)んだけど

なんかそれが楽しいんだなーーーーー

と、ふと思ったのであった。

 

どうでもいいけどシャチクのときの自分の絵がやばすぎてやばい

f:id:tttrrrppp:20190218231320p:plain