2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ申し込んでないけどカットだけ!3月! インクが薄かったのをリベンジしたい!!(と思っているがちょっとまだ冷静じゃないからスケジュールと相談してから決める)

自分ブクロ推しなのでどうしても贔屓目に見てしまうんだけどさ。。。3人のどつほん御三方へ向けるリスペクト精神とか惜しみないウェルカム姿勢とか素直なライバル心も含めて、めちゃ爽やかでさ。。。新しい仲間を心から歓迎してるのが伝わってなんかもーま…

はあはあ・・ 再販分の入稿がやっとできた・・・・・もうなんかこういう事務作業的なやつがほんと面倒で、オフ活動ちゃんとできる人っていうのはこういうこともきちんとやっているのが本当にすごいよ・・・!!!

どのじゃんるでも描いてるパロ^^^^^ なんかもうひとつのノルマだと思って

www.youtube.com さいごノリノリで踊り狂って悪夢返しするところめっちゃすき><。 www.youtube.com T0Tよき~~~

www.youtube.com

www.youtube.com 再生回数を伸ばしたいおふくろ、作業音源をゆーちゅーぶに切り替えて作業をする

荷物を片付けども片付けどもいっこうに自分のぶんのアクキーが出てこなくて涙目なんだが・・・・・・・・・・・・・・いやぜったい確保してるはずなんだが。。。。。。。。。。。。 よくね?? 全然よくねえーーーよ 絶対ある、あるはず まじで~~~~~~…

いまさらだけど、この絵の体格差、理想的にかけたかもしれねえ!!

テキトーに色選んで塗って〜!と言われたけど真剣に色塗った

顔が見えなくても顔がわかる絵がかきてえな・・(なにをいっている??)

きづいたら・!!ぎゃーありがとうございます・・TT

ぬりえ 自分でいうのもあれだけど 自分の絵 めっちゃ色ぬりやすそうやな・・ いちにいの髪の毛ついつい短髪にしちゃう

www.youtube.com 頭の中でよく流れる・・ www.youtube.com

山田あいうえおカルタ「あ」

「あ~スーパーフードね。はいはい、あれでしょ、スーパーフード」

ナゴヤとオオサカが出てきて全て己の妄言でした!!と立証された今だからいうけど、ずっと4ディビションは「社会」の別々の場所にいる人たちで構成されてると思っていたんだよな・・だから職業が強調されてるんかな~とか思ってた。。社会の「表」で他者と…

拾い画像だけど、めっちゃじろちゃんの答案用紙tってかんじ

アクキーにしちゃった~ へいへいほー^^ 真ん中でえらそうにしているさぶちゃんwじわじわくる イベントにもちょびっと持っていきたい! 余ったら東京駅で配ろう(いらね~~~)(そこはブクロで配れ~~~凸凸)

さぶちゃんが真ん中にいる並びってすごくすきかも~~ バスターブロスとしては一兄が真ん中だけど 山田家に戻るとさぶちゃんが真ん中ぶんどるいめーじ それをよしとするアニキたち すえっこ したたか つよいこ かわいい --------------------- さぶちゃん さ…