2019-01-01から1年間の記事一覧

手書きしんどい笑笑!! 左右反転がない!!

しぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんでこんなことはじめてしまったんだろう

手がめっちゃ上手く描けた!!

レクイエム、さぶちゃんの怒り沸騰ブチ切れソングに聞こえてしゃあない・・ めっちゃキレてるやん三男・・・みたいな。 ぜいさん「いちろうがかっこよくスマートに歌ってて、それについてくじろちゃんがいて、2人がふと後ろを振り返るとヤベエ歌歌ってるさ…

おやすみ!

この絵気に入ってる

好きすぎる神とツイッター繋がっちゃった・・・どないしよう~~~~~~~~~~~~・・はあはあ^^^

*~*? さぶちゃんは小畑大場漫画に出てくるキャラの知能 どっち?

気が遠くなる

ね ネームなし 下書きなし 愛はあり

www.youtube.com 歌に感動して学び舎描いてしまったわ(なぜ)

めちゃくちゃ笑った

2 かわいいなぁ おさぶ・・TT

仕事がすすまない・・

なにをやっているんだ・・・こんなことやってるばあいじゃないんだ・・ 参考文献 たのしい~~~TT 完成 ダンロンは線が太くてかきやすいな

しんだあとはじごくにいくのかな

うんうんだよね😭じろちゃんのいうとうりだ😭😭あんたいいこというね😭もしかして天才なんじゃないの😭💞ということで休みます!!(キリッ)👍✨✨✨ってしたい人生

うわ腕力やばそう・・・って顔どうやって描くの? だめだ弱そうだ・・ このイチニイは強そうにかけたので、お蔵入りになったけど気に入ってる・・ バイクとぶつかっても擦り傷ですみそう感がびんびんする(なにをいっているんだろう。・今日はもう疲れちゃっ…

台詞のなかで「?」だけ行から独立するようなとき、ちょっと楽しい 禁忌を犯している気分というか、とても自由な気分

www.youtube.com

??こうか? 不良だった/不良になった/不良にはならなかった

ここほんと。。。ずっと見ていられるな~~~ 仲いいやな~ってめっちゃ伝わる 。。

~~~うーん ??? こうはならんか・・? ワンレンならなるけど じろうさん前髪あるよね? どうしたらデコ開帳できるんだ? こう????

律義漢字まちがっとる~~~