f:id:tttrrrppp:20191219000533j:plain

レクイエム、さぶちゃんの怒り沸騰ブチ切れソングに聞こえてしゃあない・・

めっちゃキレてるやん三男・・・みたいな。 

 

ぜいさん「いちろうがかっこよくスマートに歌ってて、それについてくじろちゃんがいて、2人がふと後ろを振り返るとヤベエ歌歌ってるさぶろうってかんじ」

いやほんとそれ爆笑

 

いち「壁ぶっこわしてこーぜ!みんなまとめて俺についてこい!」

じろ「たしかに負けて悔しかったけど、それで得たものもある。次は負けねえ!」

さぶ「全員殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな・・

負けを認めてないぞこいつ。。

 

負けたんはおかしい、くらいの勢い。

は?なんで?みたいな
お前ら刺し違えてでもブチ倒したる、みたいな。戦意への本腰が見えるんだけど頭おかしいのは私だけでしょうか、、と思ってたらぜいさんも同じこといってくれてよかった、

 

ぜいさん『「さぶろう!行こう!」って上兄弟がゆってんのに、「しねーーー!!!!!!!」ってヨコハマに向かって叫んでるかんじ。もうええから!次がんばろ!って両脇で抱えられて連れていかれるさぶちゃん。両脇で抱えられてんのにまだ「しねーーーー!!!!!」って叫んでるかんじ』

 ぜいさん『次のラップ考えようぜ!」って上兄弟があれそれアイディアゆっても、「ヨコハマDISの曲でいきましょ」みたいな。ばりくそ根にもってる、みたいな』

ぜいさん『あとこの子の年代特有の自暴自棄というか、何も背負ってないからこそいつでも人殺せるみたいな。いつでもやったんねんぞ!!って意気込みをかんじる。ギリギリの怒髪天で生きてるんじゃみたいな。』

人生どうでもいいと思っていないからこその叫び。

刺し違えてでも泥つけた相手にギャフンといわせてやるみたいな強さを感じますな。大好き・・って話をしていた。

 

最高の理解者なんだけど。。もうオフクロになれよおまえ・・・