今後万が一ヘタリア?期とかで今のじゃんぷらのネタがアニメになったら次のキャラソンであめrかがバラードとか歌いだすのではないかという

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああーーーーーーーーーーーーーー

じゃんぷらがすごい

つーかかなちゃんさんがすごい

ヘタリア三大シリアス独立戦争身内のケンカで片付けるかなちゃんさんがすごい

え、ちょっとまってちょっとまってーー えっ  一旦おちつこ!

え、いいのいいの?ほんとにいいの?

受信した独立戦争についての形容↓

米にとっては倉庫掃除(ドシリアス)

英にとっては「バカバカバカ~><。アメッカのばかあ~」今でこそ酔った勢いで掘り起こせる程度にはなったけど吐血するレベルのトラウマ

北にとっては身内のケンカ ←NEW!!

野心とプライドと互いの正義をかけた戦争もかなちゃんさんにとってはケンカなんだ!どっちもどっちなんだ!?なにそれ尊い!!もうなんかもうかなちゃんさんが尊い!!もうサン付けやめるわ!かなちゃん様って呼ぶわ!北米の人らは大丈夫なの!?無事なの?こんなの私がもし北米領の民だったら三日三晩木魚でフラメンコ踊り倒すよ なんかそのくらい今回かなだというキャラクターが御開帳している気がする 

 

米については独立戦争後からテキサスを装着するまでの過程もとてもとても気になります

つーか今回の過去回想によるあまりの逆キャラ崩壊っぷりフェアリー化に『今存在する米は一体今まで何人の米を殺してそこにいるの?』って物騒な質問ぶつけたくなる。ごめん ほんとごめん だって今までショタ化してしまう手癖を直してちょっとでも原作絵に近づけよう近づけようと涙ぐましい努力をしてきたのに原作はどんどんショタ化していくんだよ!?!これってどーいうこと!?!?なにこの・・・!?!なに!?!?全然いいんですけど!!!!!話し逸れた!!!!

あと独立ガチ勢だった頃の米って知恵をつけた中2っぽい荒み方してそうでちょっとコーフンした。

「俺たちはカゴの中の鳥だ」とか「社会の歯車だ」とか言うんかな?えっやだそれなに///やだ///凄く好き/////それがけっこー黒歴史で米の中で「若い頃のちょっと恥ずかしい自分」にカテゴライズされてたらハアハア///いっそ独立戦争のときの昂ぶってる自分たちを今ちょっと恥ずかしく思ってたらハアハア//「あの時泣いてたよね?」「いや泣いてねーよ!!!w」みたいな…でも大丈夫。それって誰でもあることだから!若さと痛さは紙一重なのよ!

 

f:id:tttrrrppp:20160620222158j:image

とととt、遅くなりましたが先週は名古屋であの、イベントありがとうございました!む~~~~~~~~~~~~~っちゃたのしかったです!

一番最初にスペース来て、このために来ましたって言ってくださったレディのことを今でも忘れない・・!ほんと嬉しかったです(こんなとこ見てないだろうけどありがとうございますTT!)

スケブも描かせてもらえるとは思ってなかったので、「よろこんで~~!亜m43あ2えああ!”$#%)$$$(※言語不明瞭)」と勇んでお預かりしたものの自分がシャーペンなど何も携えていないNOT文明人であることに気付いていの一番に文房具屋さんスペースに直行する『イベントlevel:足軽だったけど大変楽しかったです!本当にありがとうございました!!