>ひなせさん!!

ひなせさん~!~~~~!!!ひなせさんでお間違いなくてよかったです涙!!ほんとによかった。お返事まで下さりありがとうございます、はないちもんめも懐かしい~~;;うそ~!初版から持っていてくださったの~~~!?私が「断ち切り線」というものを理解した記念すべき本!!あと包丁やっぱ握らせてましたね爆笑!!変なバケモノを登場させた挙句2コマたらずで瀕死にさせてるあたりもやばい。何がしたいんだお前は、と。今のご時勢なら「生き物を大切にしろ!!」って炎上していそうです。やばい爆笑。あの時代でよかった(?)

ってそんなことは別にどうでもいいんだ!、あの、めちゃくちゃ嬉しすぎるお言葉をたくさん・・!!まれに浴びたことない言葉ばかりで、え、もうシンプルに抱きしめたい。。嬉しすぎて読み返してたらレスがゴリ遅くなりましたTT。。今描いてる山田三兄弟の漫画も見てくださってありがとうございます!う~~~れし~~~!!!!!!ジャンル外なのに、まだ目に入れてくださっていると・・も~~~~~も~~~・・!!!!!!!!もぉぉ~~~!!!!!(HUG!!!!!!!!!)それこそ冥利につきるってもんですよ。『良さを熟知し』って言葉嬉しすぎたので引き伸ばして印刷して額縁に入れました。そんなの言われたことない。ひなせさん、結婚しよ。あと、作風(?)(自分ではよく把握してないのでこの言葉を自分で使うのは照れるんですが)に影響を~・・のあたりもニッコニコしちゃいました!私も好き漫画や小説に影響受けているところがあるので、そんな、そんな貴重な枠に入れていただけて、お世辞でも畏れ多いです!!はあ、いっぱいエネルギーをありがとうございます・・負けないくらい長文で返信してしまい誠に申し訳ございません;;なんというか、二次創作自体は正直いつまでできるか分からないし、ずっとやってるかもしれないし、ピタッとなくなるかもしれないし、分からないなっていつも思うんですけど。でも二次創作を経て頂いたこのひなせさんからの言葉はずっと宝物になるなって思いました、大好きです!!!またいつでも遊びにきてください^^b