f:id:tttrrrppp:20201213220732j:plain

みて~~~~~~~~~~~~~

見て~~~~~~~~~~~!!!!!!ってなってしまった見てええええ~~~~~~!!!!

 

ほんっっっとにかわいい。。。。いや有井さんのじろいちとか。。いやいやいやヒャーーーーーーー かわいいんだけどぉ。どどど。。めっちゃもう、は~~~~~なにこれ~~~かわいい~~~;;目を合わせないんだ。。目を。。目を・・・あわせられないんだ・・・・かわいい~~~~~~~~~~~~

 

有井さんの絵大好きなんだ・・・めっちゃ上手いのに、生命をかんじるんだ・・ほんとすき。。しかもめっちゃ優しいんだぜ有井さん・・神・・あーーーかわいい~~~~さぶちゃんもかわいい~~べーしてるよ・・

おやすみ天使達・・