いちにいラジオでわかったこと、

山田家に夕飯当番はなく、いちにいがほぼ全面的に献立を考え、食事をつくり、弟らを養っているという果てしなくスーパー主夫をこなしていたという家庭環境、、

弟らもたまに料理手伝ってくれるけど、だいたい肉を焼くだけだという、甘やかされっぷり環境、、、

やばい、、かわいい、、、

 

私はてっきり、台所に立つ割合は兄弟三分割だと思っていた、ちがった、、

 

でも、国防省のハッキングはすぐできるくせにリンゴの皮剥きはピューラーじゃないとできない神童とかまじで可愛すぎるよ、、!

 

カタストロフィー理論だのアッカーマン関数だのサクサク読めるくせに、魚が焼けた頃合は読めない

 

紙の上では式目算できるくせに、味噌汁の鍋の前では軽量カップがないと水の分量が分からない神童、、かわいすぎる、、

 

 

料理音痴ローザ、推せるかもしれない、、