今めちゃくちゃ熱い話、
筋トレにハマるじろちゃん妄想

 

※男子高校生が打ち込みがちなもの、恋、部活、エロ、TikTok、snow、帽子集め、ロボットダンス、そして筋トレ、、って勝手なイメージ

 

・やっぱ男は筋肉だよなー!

・もともと割れてる腹筋を育て始めたら思いの外ハマる
・おれが筋トレしてるんじゃなくて、おれがおれの筋肉をトレーニングしてやってるんだ、などとクレイジーなことを言い出す

・トレーナー気分
・日常生活でも、「今ここに力はいってるな」と意識が生まれる。(意識してんな…って顔つきで重たい荷物とか持つ)

・真顔で自分で自分の腹をさする

・背筋しながらテレビを見る

・グーグル検索履歴 「上腕二頭筋 どこ」

・じろ「もう無理だって思う限界ぎりぎりまで頑張ったとき、筋肉は成長する。それが最高に気持ちいい…」

さぶ「ドMじゃねーか」
・口ぐせ「プロテイン飲みてえ、、」 「筋肉ちゃんのためにプロテイン飲まないと・・」