ああA~~;;;ここで言って届くかどうか分かりませんがDM下さった某さま、ありがとうございます;;;!!!!!!!!!!!僭越ながら返信不用に甘えさせて頂きましたが感想とお心の篭った言葉ひとつひとつがすごく・・すっっっごく嬉しかったです・・TTそして、もっともっと大好きなバスブロを描きたい(描けるようになりたい!!)と思ったし、また本も(せめてあと1回くらいは・・!!!)出したい・・!!!と思えました(本当に・・・!!)ありがたい。。ありがとうございました;;なんて贅沢な思いを頂いてしまったんだろう・・!

あと、うねっとしたじろちゃん(愛)私も超お気に入りだったので、お優しいお言葉。。ほんと~~~~に嬉しかったです・・;;

f:id:tttrrrppp:20201023005641j:plain

f:id:tttrrrppp:20201023012103j:plain

公式が進むにつれて冷静になった私が「いやこれ無理があるんちゃうか?」ってマトモなこと言ってきてすべからくお蔵入りにしちゃってたけど、、そうなんですよねこれ笑!!これもなんらかの形で世に出したい・・!!!!なんなら世界軸をもう一度ちゃんと今に合わせて描き直したい・・!!がんばれおれ!!

 

 

f:id:tttrrrppp:20201023015902p:plain

 このあと一兄のガチ説教がはじまり、先生もちょっとかわいそうになってきて「お兄さん、あの、そのへんでどうでしょうかね?(汗)」ってなるのです・・おやすみなさい