■メッセージ-お返事

マシュマロからいただいたメッセージのお返事になります。ちゃんとリアルタイムで拝見して「感謝・・・!!!好き・・・!!!ラブ・・!!!!;;;」ってなっていたんですが、それなのに返信が激遅になるという、、不義理なことを、本当にごめんなさい。感想もらえるってこんなに嬉しいのか・・ありがとうございました・・!

一番古いもので5ヶ月前のメッセージへのお返事になります;_;

お心当たりのある方、見ていただけるとうれしいです

折りたたみました。

 

----

f:id:tttrrrppp:20200302003905p:plain

>LOVE~~~~~~~~~~!!!!!!を下さった方!!!!え!!もう、覚えていますともっていうか、あのお声をいただけてイベントまた出よかな!?って思えたようなものなので、私も凄く感謝しています!!その節は(そして今も)ありがとうございます!そして、ほんとにスペース来て下さってたんだ・・!!本を手にとって下さってたんだぁ・・!!ってのを知れて、感動が物凄くて、、。できたら今度はまじで名乗ってくださいという気持ちです、、(怖いですね、すみません。。)そしたら私も「LOVEの方ですね!!!!」って100億倍嬉しいと思います(怖い怖い怖い)や、でもそのくらいの心地です。漫画の読みやすさって言って頂けたのもド素人なりにいつも気を使ってたので冥利につきました^^山田家とひふみどっぽの絡み、いいですよね・・!OKです、これからも描きつづけます!!笑 お返事が春になってしまいごめんなさい、また本ができたらお手元にお届けできたら幸いです、ありがとうございました!LOVE~!!!!^///^

 

f:id:tttrrrppp:20200302005409p:plain

>はじめまして!ご感想を投げ込んでくださり、ありがとうございました!青色のインクとマッチしていて・・って、一番ガタッって立ち上がりました。。え、泣く。薄くなかったですか?。完全な私の不手際で、激薄になってしまい。。ああ、心の安寧をありがとうございます、好きなシーンも挙げていただけて嬉しい!鼻血じろちゃんは描いてて気づいたのですが、間違いなく自分の性癖だったので、また描きたいです笑。お返事遅くなりましてごめんなさい、ありがとうございました^^

 

f:id:tttrrrppp:20200302015138p:plain

>へんふよのお気遣いを無に帰した返信(しかも遅い)最悪野郎ですみません;_;「山田は互いに愛し合い去れ平和に・・・」←まったくですね・・!頷きすぎて首もげて取れました;;山田は生きてる。。とか、「分かります」と深く頷くことしかできません。山田過保護オタクに万歳。山田に幸アレ。。あと、「わかる!そう!そう!」のお声をいただけのもこの上なく光栄でした。「漫画」じゃなくて「見たい山田」を描くつもりで挑んだので・・!お返事が遅くなりすみません、ハイオク満タンありがとうございました^^

 

f:id:tttrrrppp:20200302015933p:plain

>あの、こちらのメッセージこそすぐにお返事返すべきだったんですが、、、っとに、、っとに、どうしよもないポンコツ鈍足野郎で本当にごめんさい;;!!ラムネ、ありがとうございました!美味しくて止まらなくて・・あれからコンビニでも見かけて、つい買って、職場でも食べてました笑。そしてイベントでは、むしろ話しかけて頂けて私はすっごく嬉しかったです!ハイテンションが大好きです!!こちらこそ、またよければお話させてくださいね!ありがとうございます!!^^

 

f:id:tttrrrppp:20200302020606p:plain

>頂いたお言葉の端々が身に余る光栄すぎて、ほんとに身に余りすぎて。。「うそ。。うそ。。そんな。。いや・・まさか。。」などと呟きながら読んでしまい、ちょっとしたホラーになっていました。。すみません、でもありがとうございます!じろとどっぽの絡みは私も超超大好きなので、お声を頂いたのをこれみよがしに、また描きたいと思いました笑笑!お返事が春になってしまいごめんなさい。こちらこそ、よければ今後ともお付き合いいただければ嬉しいです!ありがとうございました!

 

 ---------------

10月に出した本・・なんかほんというとうまくいかなかったことがありすぎて心のバンパーは原型なくなるくらいベコベコだったんですが、、プラスな言葉を頂けて、めちゃくちゃ救済されました。。レベルでいうと、感想くれた人全員にこないだ脱稿したやつ差し上げたいくらいレベル、あなたのおかげで2冊目作っちゃったんだから、責任とって読んでよね!ってレベル。愛が重くてすみません、あんまり人と会話してなくておまけに動労で心が病んでいて頭がおかしい。ほんと~~にありがとうございました!はー!すっきり!