f:id:tttrrrppp:20201021234612j:plain

ゼイランドにあげたやつ!

↓衣装借りた絵

f:id:tttrrrppp:20201021234615j:plain

あとこれも描いてもらったからのせちゃお

f:id:tttrrrppp:20201021235208j:plain

 最高のじろさだだ、、天才天才天才児

かわいいよーーーー

じろさだ、っていいつつBLではないです すみません、でもジロサダという言葉を使いたい・・

サダメヅカさんからのじろちゃんへの矢印は限りなくゼロなんだけど、サダさんのもともと根がいい人(根がいい人は夢見すぎかもしれん。イイ人じゃなくていいです別に。限りなくそこいらのガラ悪いおっちゃん)という性質と、人との距離感がカンストしている陽キャじろちゃんのコミュ強とが相乗効果してこういうかんじでわちゃわちゃしてほしい・・最高だア~~~~~~~~~~~~~~ううう~~

あれなんですよ、別に友だちとかじゃないんですよね・・分かります

友だちじゃないし仲良くもないけどそこにいたら声かける、みたいな。。ne.. はあかわいい