f:id:tttrrrppp:20190921105340j:plain

かわいい・・!!

なんかさあ、、じろちゃんはさあ、

隣の兄弟に視線がいってるのがさあ、、、おm、お前え~~~~~~~~~~~!!!!!!!ってなるよね。。愛しくてたまらない。。どんだけ兄弟すきやねん、(まあ私の配置の問題なんだけどさ!!)

 

さぶちゃんが一人で悩んで苦しんで抱え込んでいるWEB漫画を浴びすぎて、もう耐えられない・・何も間違っちゃいない、むしろ公式もそっちもっていこうとしてるんでしょ!知ってるぜ!!おみとおしだぜ!!ただ私の心がフナより弱いせいで耐えられない・・強くなりたい。。。むしろ私が私にレクイエムする必要がある(強くなるため)