Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video]

SUKI~~~~~~~~~~~~

居酒屋で働いてる女の子がClean Bandit(このバンド)のことを好きなあまり、行く先々で本人が見えてしまうっていう設定のPVなんだけどクリーーンバンディッドってUKのバンドなのね。だからもうこれ島国の曲だなって思いました(すこぶる安直)

行く先々で会う人がイギッスさんに見えてしまうニポンさん(日→英)でもいいし

行く先々で故意にニポンさんの前に現れる不審者神秘的なイギッスさん(英→日)でもいい とてもいい・・

 

いやでもふつうにいい曲だと思うからみんな聞いて!!!すでに知ってる人は私におすすめの曲教えて!!ください!!