好きなCP→虎豪、宮風、白京、天京、サルフェイです(お前の言いたいことはよく分かったよスペシャル)

f:id:tttrrrppp:20160508144314p:plain

ふどきど、らんまさ、白シュウ、円堂さん総攻め、あとCPじゃないけどブレイク、GOの1年生組、プロトコルオメガも好き好き!

↓の記事書いて思い出したけど2011年の時点で既に同じようなもの描いていた自分がいて結局好みっていうのは変わらないなと思いました。好きなものだけは変わらないまま大人になるよ~ってイカ娘も歌ってたもんな・・(もう十分大人なのが問題なだけであって)

 

※吐くほどどうでもいい虎豪への執着

・虎×豪→肉食系爆裂チートショタの後輩×堅物天然クールボケの先輩

・虎丸は「豪炎寺さん豪炎寺さん豪炎寺さんスキスキスキです大好きなんですああもう今日も豪炎寺さんがかっこいい!素敵!fold me!!horu you!!」っていう盲目な豪園児シビアコかあるいは「豪炎寺さん?ああ、あんなのどうってことないですよw」って言ってのける自分最強伝説のどっちかがいいと思うしどっちも最高だと思う

・豪炎寺さんはシスコンが転じてショタコンっぽいきらいがあるので(※脳内設定)虎丸が小学生だと分かった途端虎丸には本気で怒れないし虎丸もそれをちゃんと理解している

・宮坂はもう勝手に風丸さんの彼女きどりだもんね。そこが虎豪と違うとこだだよね。でも結局風丸さんも豪炎寺もキャプテンしか見てないという突破できない最強のウォール円堂

・好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・