あっ!この台詞、同人で読んだことある…!!(進研ゼミ風に)

じゃんぷら!!!じゃんぷら!!!!見た!!

えっもうっ!え、これから私達はきみたちのことなんて呼べばいいん??冷静に教えてほしい。「酔い潰れたいぎぎすさんをいつも運ぶ係のあめいかさん」と「35%は自分で歩いて帰るけど残りの65%はあめいかさんに運んでもらってるいぎぎすさん」って呼べばいい??いいですかそれで?だってそゆうことだよねえ??ねえ?ねえ???????????
は?
ちょっとちょっとー!!?
ねえーーーえっもう!米英界隈は無事なの?
てゆーか酔ったら運ぶ云々もそうだけど、「今日はいつもより飲まないね!」とか「禁酒ワロタwグッジョブやんザマーミロ!」とかなんかもー会話が熟練されすぎでしょ!!!
付き合ってんのー?ヒューヒューとかふざけてらんねぇわ…夫婦かよ…!最高かよ…!!そしてネバダまできてこんなクソオタ的妄言書いてるこっちの身にもなってくれよ…!
米英好き!!でもドーバーも好き!!春待ちも好き!!島国も好き!!凸凹も好き!そんな浮気な自分が嫌い!!うそ!そーでもない!!

あと替え玉じゃあるまいな?って台詞可愛すぎでしょ!!!あるまいな?て!!!

最高
もうこれから使いまくるわ
--------------------------
アリゾナとラスベガスうろちょろしてます(^o^)/
おやすみなさいあるまいなzzz
f:id:tttrrrppp:20151230195748j:image

f:id:tttrrrppp:20151230195714j:image
f:id:tttrrrppp:20151230195708j:image

f:id:tttrrrppp:20151230201121j:image