みゃんぷら感想

ちょおっっっっtぅtっ

ちょおっっっっっっ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいひゃ~~~!!

うひゃ~~~~~~~~~!!!!

米と英と露っていう組み合わせ・・・・!!!!(※じゃんぷらの話)

何 え、すごい えっ 『米と英』の会話だけでもなんか供給受けてる感あるのに…、そこに更に『米と露』っていう・・・雑食同人女(※私)のEveryDayウェルカムチャペル脳が爆発する・・・・・好き+好きはなんてすばらしいんだ・・・!!このトリオなんて名称??まずそこから突き止めたい

そう、だから、なんだこの・・・。めでたい上にさらにめでたい状況を今どう処理していいか分からないけどとにかくかわいい。

多分今目の前で起きてる画面がボンクレー・ショーガッツ(盆と正月が同時に来たときくらいおめでたい現象)なんだと思う

-----------------

●以下何がMOEなのか分析してみた。(読まなくていいです)

出鼻よろしく1コマ目の会話からよく分からないのは私だけでしょうか?

・すごいよね 吹き出したった3つなのに皮肉の応酬すぎて理解するのに3回読み直しが必要って

・「私の頭が悪いだけ」という可能性もあるけど(ひよこの親がニワトリである可能性くらいあるけど)

 

露「いいなぁ。いいなぁ。アメrカ君がうらやましいな。選挙しか娯楽がないみたいなはしゃぎっぷり」

意訳→たかだか選挙に盛り上がっちゃって君のそのお気楽すぎる脳の構造がうらやましいよ

米「君、イギrスに失礼だぞ」

意訳→(俺んちではこれが普通→だから別にはしゃいでいるわけではない→今はしゃいでいるのはむしろイギrス→たしかにそんなに珍しいものでもないのに、人ん家の選挙にはしゃいでつっかかってくるなんて、イギrスの家はよっぽどイベントが無いか本物の暇人かどちらかだよな→)って失礼すぎるだろwwwぷぷww

 

こういうこと?????? えっわからん ごっつわからん

この皮肉のダブルパンチを瞬時に解釈した上で「俺は娯楽に不足してない」とマジレスで言い返すイギrスむしろ何者????長けすぎ!!

・ひょこっって下から出てくる露 KAWAII

・ひょこってする数十秒前のしゃがむ動作すらKAWAII(想像)

・「もー」っていう米

・「もー」ってオイ

・「もー」って言うお年頃の青年なんてリアルで見たことないからね!?ソレ許されると思ってんのー!?!は!?許されるに決まってるよねえ??!ちょ、ちょっとかわいすぎるでしょ!!!!図ったとしてもかわいい!!意味わからない。哲学すぎて恋。「もー」という指数をXにして因数分解したい。今日から平仮名で「もー」と言っていいのはロリとショタと女子高生と牛とアメrカだけ!!皆わかった?!今日からクラスの約束DAYO!!!!!!!!!!!!!!!!

・あとさっき言い忘れたけど露の「いいなぁ いいなぁ」もヤバイ

・「いいなぁ いいなぁ」とか言っていいのは露と日本昔話のエンディングだけ!!

・あと「もー」って言ってるときの米の目がむっちゃ好き 

・「やったぁ!いりrすくんが同意してくれた~~ キャッキャ!」 合コンか

・同意されて喜ばれるいぎrす

 

ってゆーかほんとまじでロリショタ化が止まらない本家の暴走

薬師寺方面に向かって手を合わせつつ今日という日の天使たちに感謝・・・