はーーーーーーーやっと、、、

やっとゴールがイメージできた…!!!!!

ネームとか一切描かないからこのイメージがないと何頁になるかもあやふやなんだけどやっと整った!うれしい、ただやっぱり修羅場には変わりがなかった…!!でもすっごく楽しい!し、せっかく本にするなら妥協はしたくないから頑張りたい!ハピエン厨の名にかけて最高にハッピーな本にしたい!!!

ついでに仕事もド繁忙でほんとにやばい、

 

んで一つ問題?なのは、これ告知どうしたらいいんだろうという…  ツイッターピクシブもノーマルな山田しか置いてないからなんかいきなりカプ漫画のサンプルとかあげたら「え???」ってならないか、、?垢分けした方がいいのかな… でもキリが無くなるからできたら自我を分けたくない、、わからねえ、、、わからねえ、、とりあえず脱稿したい、、