f:id:tttrrrppp:20200314144319p:plain

tanosiina~~~~~~~~~~~~~~^^^n

mまゆげ太いイチニイ、ぞぞぞってする(好みすぎて)

 笑顔から「一癖も二癖もありそうだな、こいつら、、」っていうカンジとか

個の意思とか、 そういう顔面描けるようになりたい

 

f:id:tttrrrppp:20200314145530p:plain

それはそうといちにいが免許とる妄想がギンタマになってしゃーない

先生「いちろうくん!!カーブだよ!!」

いち「すいまっせーーん!俺まがったこと大きらいなんでー!!!」

S字を無視してつっぱしる

f:id:tttrrrppp:20200314151832p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200314162326p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200314172415p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200314181828p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200314184105p:plain

普段の積み重ねがないから色塗りとかどうしたらいいかわかんない

 

もうなんかへ

f:id:tttrrrppp:20200314184439p:plain

へたにグラデとか何かとかつけないほうがいいな できないことはやらんほうがいいぞ、と思った