さらさらの血液を目指して

f:id:tttrrrppp:20151022204259p:plain

ぽ~にょぽにょぽにょ☆ミ☆ミ

露米のMMDを徘徊すると世の春待ち領在住の神々たちの目に二人がどう映っているのか河●塾の衛星予備校バリに勉強になります。分かった気になるカンジが。なるほどなるほど!!うんうん!!よきかなよきかな~~~~~~~ ヒャッホー最高!!来週も僕がんばるよ!!

でもいざ自分で描こうと思うとギャー!!とかウワー!!しか言ってない低俗なギャグしかひねり出せないのだ…ば、ばか・・・違うんだよバカお前もっとこう春待ちっていうのはおセンチでスタイリッシュで天体望遠鏡が似合う洒落乙なアレなんだよ・・・(※天体望遠鏡が似合う=洒落乙という頭の悪い思い込み)

コレ好きすぎ===============↑↑↑↑↑


【APヘタリアMMD】 殺伐あるぱか / Strained ARPK 

 ~露さまのかわいそうなところ考えてみた~

・氷点下ブリザードの土地でぼっちという過激な下積み時代

・の甲斐あって一人前になったかと思いきや「仲良くなれない子はいらないよね…

・(※「意味が分かると怖い話」の先駆け的存在)

・上司がDV

・肉親が上も下も問題児

・なので友達作ろうとしたけど横からコミュ充にもっていかれる

寒いのが嫌いなのに寒いところに住んでいる

・あったかい場所住むのが夢

・でも多分叶わないところ

・みんな僕のうちで一緒に住めばみんな幸せ

・と思ってるのは僕だけだと気付いていないところ

・17分弱

suki・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!;;