ご飯にかける用のサイケデリテック

某社長大明神がこのゴミ置き場のタイトルのこと略して『インマス』って言ってくださってて、インマスっ…て…なん…!?ちょっ…かっちょいい…!!!!って思いました。私も使う!フッフー!!やっぱスタイリッシュ代表は思いつくこともスタイリッシュやわ・・・・

↓下のやつの10秒後

f:id:tttrrrppp:20151020233141p:plain

仮にも助けてやろうという相手にこの態度の図

米も甘やかされて育てられたクチだけどロマーノは別格だと思いました

あと私の描く力ではなんともしゃーないのだけれど米のこのなんか困ったときとかに見せる逆への字型眉毛ちょうかわいいね;;;;;;!!!!可愛いすぎて斜角求めたい;;;!!!!!!!これはヤバイわ・・これはヤバイわ・・・ごはんにかけて食べたい・・やばいわ・・ 

f:id:tttrrrppp:20151021001144p:plain

 しゃっきーん

f:id:tttrrrppp:20151020233421p:plain