f:id:tttrrrppp:20170104013732p:plain

がんばろうりべんじ!!!!!!!

 参加予定 5月3日 超世界中のCHU!!2017

      5月7日 いい国つくろう名古屋世界会議18

 いぎすがいや2冊とか無理だろ現実見ろって言ってる悲しい顔になってしまった

<><>;;;

ところでクソクソクソクソどーでもいい話 申し込みまでの過程の話

赤ブのジャンル選択で「ヘタリア」を探せど探せどなくて、全然なくて、、、

わかったよ、落ち着けマーシー・・、かな文字で検索するんだ。ヘタリアだから「ヘ」で探せばいいんだ。。いいな?と自分をなだめて本当に落ち着いて探すんだけど、ヘイセイジャンプとかヘルなんちゃらとかはあるのに、ヘタリアがなくて全然なくて、

おい、なんでだよ・・ひょっとして擬人化だから??

擬人化はマンガアニメ系とは別枠?だからないの!?って念のため刀剣乱舞探したら刀剣乱舞はちゃんとあるんですよ!うそでしょーって思うよね!

えっちょっとまってホワイ?!イベント選択ってこんなに難しいことなの!?てゆーかジャンルありすぎ!このときの混乱と圧迫感はビレバンに迷い込んだ時の気分に似ている。概念の海。だめだ全然わからん、もうこうなったら「あ」から順にジャンル名検索するしかない!!46音だから1音2分弱として、92分!1時間32分!!きっとできる!!きっと大丈夫!!イエス!ウイーキャン!!

それであ行から見てたら「Axis powers ヘタリア」という文字があって謎は全て解けたと思いました。枢軸3人にすこぶる感謝したい。

 みなさんも気をつけてください!(暴言)