ココア飲もうと思ったら手からココアぶっとんでアアーってなって明日は机にアリがたかってる予報図

f:id:tttrrrppp:20151117212416p:plain

昔ぜいちゃんに教えてもらって見たシンプソンズのクレヨンの話が好きすぎて、これほんとパロ想像しただけでMOE殺されるブリ返す…!!!!!

メタボ気にして健康診断に行くあめりか。そしたらレントゲンでひっかかって医者に「あめりかさん、脳に刺さってます。クレヨンが」って言われる。

いぎりすに話聞いてみたら「ああそういえばお前昔小さいころにクレヨン食う癖があって、マジで困ってたんだよ」って言われてショック受けるんだけど、クレヨンはどうやらそのときに刺さったものらしいと分かる。さっそく治療受けることになって、最先端医学の甲斐あって抜くことに成功するんだけど、抜いたらなんと普通に空気読めるしドカ食いもしない超スーパーパーフェクトジェントルメンになっちゃうアメリカ。仕草と台詞にいちいちエフェクト効果(ゆるふわレース系)入る始末。佇む姿に点描とか入る始末。「こんなのあめりかじゃない!」困惑するふらんす・・「ごめんなあめりか。俺のせいだ!俺が悪いんだ!俺がクレヨン抜いたほうがいいとか言っちまったから・・・!!!!!!!!ごめんな!!!!!!!!!!!!;;」かわいそうに責任感じてワンワン泣き出すいぎりす(略)・・結局「やっぱりいつものお前がいいよ!」ってことで脳にクレヨン戻す話… 

f:id:tttrrrppp:20151118005018p:plain