入ってません!!【意味深】

f:id:tttrrrppp:20151102010647p:plain

この2人が一緒にいるときのロマーノの小物臭とか米の比較的常識人っぽさがなんかいいと思って描きましたってゆーーーかすっきやな!きみこの2人の組み合わせすっきやな!全くだ!!

恋愛も友情も始まらないし終わらないチープな関係 WAO!!

 

以下まじで深刻に誰得やねんってまんが

f:id:tttrrrppp:20151101201914p:plain

f:id:tttrrrppp:20151102011016p:plain

f:id:tttrrrppp:20151102011021p:plain

むっちゃイグアナとか好きなんだよ~~~~~~~~~~~~うわあ~~飼いたいわけじゃないんだけど!!もう何かの呪いとしか思えないフォルムとか太古をかぐわせる風格とかキモすぎて狂気すら感じるとことか何考えてるか分からないミステリアスとクールとグロテスクの同居とかやばたん!はあはあ!!!

 

もうこの脳みそで生きるのだいぶしんどいんですけど