f:id:tttrrrppp:20191113214048p:plainf:id:tttrrrppp:20191113213422p:plain

f:id:tttrrrppp:20191113213923p:plainf:id:tttrrrppp:20191113213518p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20191113213613p:plain

f:id:tttrrrppp:20191113213806p:plain

 

1秒アナザーフェイス、圧倒的に弟たちの柄が悪いのがたまらない・・

 

f:id:tttrrrppp:20191113214638p:plain

f:id:tttrrrppp:20191113214722p:plain

f:id:tttrrrppp:20191113214800p:plain

このバッジのサイズの違いと、

なんで自分バッジ+兄のバッジ っていう付け方してるのか、

どうしてもわからない。。。

ありったけの妄想力と捏造力をかきあつめて、腑に落ちる理由を考えてみるんだけどいまだに思いつかない なんで??なんで?????だれかおしえてーー!!!

 

f:id:tttrrrppp:20191113215933p:plain

f:id:tttrrrppp:20191113220005p:plain

「左右に弟がくるって分かってて意図的に両方向くようにした」ってお話

聞いてs、SUKI~~~~~~~~~~~~~~!!!!!TTってなっちゃったな・・ 

それを聞いてamskさん?(isyさんだったか?わすれたkど)「うれしかった!」って言ってるのを聞いて、私もうれしくなるという、地球にやさしすぎるばすたーぶろす・・