f:id:tttrrrppp:20190926010625p:plain

f:id:tttrrrppp:20190926010706p:plain

f:id:tttrrrppp:20190926010727p:plain

2「ビスケットうまそ~」(ブタのえさを見ながら)

3「テイノウ、オマエハ、テイノウ~!!w」

f:id:tttrrrppp:20190926010748p:plain

3「ぎゃあ・・」

2「がはは!」

1「・・・」カシャッ

 じろさぶをカメラにおさめるイチニイもろともカメラにおさめたい願望が如実。

 

タイトルどうしようかな~

何も考えてなかったな~~~

このままだと「目に入れても痛くない」に決定なんだけど。

血は水よりも濃い も捨てがたいな

f:id:tttrrrppp:20190926015234p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20190926025813p:plain

色置くと直したいところばっかだ(*´-`)

 

f:id:tttrrrppp:20190926222801p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20190927002847p:plain

 (こいつ。・・本当にやりやがった・・・!!)

 じろちゃんのチェックのシャツがもどってきたのめっちゃうれしかったな~

いっつも腰に巻いてるけどふつうに着たりはしないのかな?

それを着させるのが同人誌でしょうよ!!!どん!とおもったので着てもらった

f:id:tttrrrppp:20190927022931p:plain

でもやっぱこっちかなー

ローマジかっこいいけどこれだとぱっとみ何ひとつ情報が入ってこないもんね

f:id:tttrrrppp:20190928001959p:plain

 ぜいちゃんにいいかんじにして!!って送ったらなんか神になってかえってきた

恩返しに原稿おわったらマリカーめっちゃつきあってあげよう・・