f:id:tttrrrppp:20190919213129p:plain

こういうとき咄嗟に「こういう家族なんで!!」ってことばがでてくるkmsbさんめっちゃ素敵やな・・・

自分のこと棚上げせず一緒になって泥かぶってすいません~~!!っていったり自分の首にあるタオルでふいてあげたり、役を取ってもかいまみえる兄貴性分なところとか、いやふつうに「めっちゃいい人だよな!!!1涙」ってなってしまうわ・・

isyさんとamskさんの仲の良さにも癒された・・ハイタッチとか、するう????いやふつうに成人済男性のあんなに爽やかで仲睦まじげで楽しそうで純粋なハイタッチみたことない、まぶしすぎる・・ はあ・・・・・・・・・

っていう話できる友だちほしいな・・