原始人のメイキング実況

f:id:tttrrrppp:20181110135313p:plain

f:id:tttrrrppp:20181110010201p:plain

 つらすぎる なんでこんなもの描いてしまったんや!!!!!111

 

f:id:tttrrrppp:20181110014752p:plain

f:id:tttrrrppp:20181110024751p:plain

f:id:tttrrrppp:20181110130236p:plain

つらい

f:id:tttrrrppp:20181110134953p:plain

つらい

f:id:tttrrrppp:20181110182258p:plain

 

自動選択ツーーーーーーーールめっちゃ便利じゃん!!!!わろた~~!

<速報>自動選択ツールを初めて知る

いぢりすの足工事した

やっぱ手袋つけた

f:id:tttrrrppp:20181110233956p:plain

もうほんとつらい・・・・・・・・・ もうあと1億年は色塗りしたくない 

あごの下になんか影つけとけばそれらしくなるやろ的な自論を一向に棄却できないのだが???

f:id:tttrrrppp:20181111031553p:plain

 お~~~それっぽくなったか・・!!?

背景の力は偉大だな!!!!

そもそも横浜ディビジョンの人たちがパッと見ゲルマンディビジョンに見えんだよ。ねえホラ見て!!!なんとなくわかりませんか!?!?

f:id:tttrrrppp:20181111040838j:plain

 

f:id:tttrrrppp:20181111122801p:plain

できた~~~~!!!!!!!!!!!おつかれじぶん ハア満足 

隊長だけクソコラ感があったので向きそろえた

f:id:tttrrrppp:20181111122212p:plain

そしてこれがやりたかったんだろ!!!!!そうだよ!!!!!