本田先生のクラス((の毒親)の一部)

f:id:tttrrrppp:20170107210703p:plain

1日の記事のつづきなのであります!!(コイツ・・まだ言ってやがった・・・!)

ガクパロなので国名称とか時代とか本来の兄弟関係など細かいこと(いや細かくもないけど)全部ガン無視しちゃっててごめんなさい

私の頭の中では高校設定ですが別に中学でもなんでもいいです

 

空白なくてここに描けなかったけど、悪友3人は中学からのマブダチ設定がいいな//

フランシスはよく仕事で海外行かなきゃいけないので、ギルベルトに「ギルちゃん!お兄さん明日からパリだから悪ぃんだけどTU○AYAにDVD返しといてくんない!?」って頼んだりするんだけど「は!?ふざけんな何でおれが!!」とキレつつちゃんと返しといてくれるギルちゃん(実は案外どうしてギルちゃんに頼むのが一番正確だと知っているお兄さん)(愛しいマシューにパシらせるとか美しくないのでそんなことはしない)

 

f:id:tttrrrppp:20170107212927p:plain

ちったい脳内あめrかあんなにたくさんいるなら一人か二人くらい頭おかしいの混ざってたらいいのに・・!全部クレイジーでも全然いいけど・・!!って思う人は今すぐこの指と~~まれ~~~!~~~!~~~!><。