こちらサンプル るるる

奇跡が起きて入稿できました!!!!!!!!!!!!!!!!!111やったーーーーー!!!!休みもとれそう!!!!!!!ウホウホ!!奇跡のゴリラさんありがとう;;;!!!!!イベント2年ぶりとかだから楽しみすぎて今から反復横飛びが泊まりません…!!シュシュシュ!!そうよアーサー君!いい感じに挙動不審よ!もっと足を動かして!!

----------------------------------------

▼参加予定イベント

6/12 名古屋世界会議『け27』

6/26 ハンバーガーとフィッシュ&チップス 『  』

サークル名「いんなーまっする」

f:id:tttrrrppp:20160604004633p:plain

『Go ahead,get crazy!』米英(+日)/36P/¥400

f:id:tttrrrppp:20160604220348p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20160604220352p:plain

f:id:tttrrrppp:20160604223429p:plain

f:id:tttrrrppp:20160604223436p:plain

☆ゴーストがおそろしいあめいかの話&トニーを無理矢理置いてかれる預かるいぎりうの話(※4月3日の記事で描いた漫画の続き)のうすっぺら~~~いギャグ2本立てです。もうなんか色々ナニコレすぎてナニコレ?って言われたら「ほんとですよね!!!!!!!」って返事しながら菓子折り差し出す勢いです。あとにぽんさんも結構でばっている!

-------------------------------------------

☆通販については今のとこ自家通販を予定していますが、取り置き(通販用)のおおよその冊数を知りたいので、もし通販したら買うよ!って方おられましたら、大変お手数ですが、☆こちら☆から一言お伝えください!「お名前・冊数」のみでOKです!

f:id:tttrrrppp:20160604223447p:plain