絵が上手な神の画像欄見てて猫さまが出てくると「出、出~~~~!!!!!!!!!!!!!!」ってなるの自分だけじゃないに100マグロ

f:id:tttrrrppp:20160507201313p:plain

おっす!おらゴリラ!うほうほ!こうなった!いい表情でかけた^//////^

でも全然進んでいないT Tb

なぜかというと、(別に聞かれてないけど)あめっかを描いているとかわいくてかわいくてっひゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う~~~~~~~~~~~~~~かわいいいいい~~~~~~~あああああああああああああああああああああ~~~~~~ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわいい・・ かわいいのである・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ 『完』

になってしまうじゃないですか。。。

でも私キングオブ攻め様なあめいかが好きだから。・・キングオブ攻め様がむしろ「受け」になるやつが好きだから・・・・だめなんだよ・・・可愛いってなったらだめなんだよ・・・・・・・・・・・・だからもう全然ちげーよ・・・・お前全然わかってねーよ・・・もうやだ・・・・・→全消し→  もうほんと進まない 三輪車乗り回すチワワより進まない

 

いつも原稿して本をちゃんと出されておられる神々はどうやってお話を作っているのだろうか・・・・・・・・・・っていうか物語作りのいろはを聞きたい・・・・・匿名で質問しまくりたい!!しまくりたい~~~~~~~~~~!!!!大吟醸大吟醸!!!!