んんlんんっんn

f:id:tttrrrppp:20160224011018p:plain

恥ずかしい絵~~DA~~~~コレは~~~~///////////勃起顔ちょうはずかしいわ!!!バナナくん!!バナナくん!!!!

 

元祖ロケット団のカリスマ性について考えてたけど、やっぱサカキがレッドに追撃されたその後が最高にロックだと思いますTT

ボス失踪・団は壊滅っていう瀕死の状態にありながら、幹部が瞬時に指揮→統率をとって、元来の野望を見失わず裏で暗躍できるブレない組織力・・・上司と部下との連携・・首落とされても胴体だけで絞め殺しにくるヘビが如く執念深さが最高にロック・・・・・・・・ッッ

だいたいロケット団したっぱがあんなに生き生きとしたヤンキー顔で仕事(バトル)に従事してるんだからさぞ社内環境も弱者に優しいんだろうな・・・「スキル上達ができ、やりがいがある仕事です!」なんだろうな・・・・・・・・「成果にあった報酬がもらえます!」とかかな・・

でも私服認められてないし僻地左遷ありそうだし、あーでも出張旅行いいなぁ 

ロケット団に転職したいTT ひたすらヤドンのしっぽ集める仕事とかしたい

 

とろぴは つかれて いる †