モロヘイヤ ヘイヤッ

f:id:tttrrrppp:20160202013705p:plain

f:id:tttrrrppp:20160202013709p:plain

テーマ:「経験あると思ってたらなかった」

「どーせ不特定多数のうちの一人さ!!バーカバーカ!!」っていうやつ超MOE!!!!!でも女の子とは経験あるけど男とは無いっていう非童貞処女な米も最高によろしいなと思います(わずか2文にしてひっくり返る脳内妄想)

そんで欧州のおじさんらと「お前経験あるって言ってたじゃん!!!」「女の子とに決まってるだろ!!!!てかフツーそうでしょ!!怒怒怒」ってやりとりしてほしい

あーでも芸な米でもいい・・そういう場合オープンなのだろうかインサイドなのだろうか・・ふあああ~~~~~~~~^^^^オープンなのだとしたら学パロで「ごめん、俺女の子はそーいう目で見れないんだ」って言って振ってほしい私を。米にフラれたい。そんで悔しさとMOEとでなんだかよく分からない涙で枕を濡らしたい!!!キルラキルでもなんだかよく分からないものが世界を救う的なこと言ってた!!!!今私凄くなんだかよく分からないこと言ってる!!!!!!!!!!!世界救ってる!!!1!!11

 

f:id:tttrrrppp:20160202020233p:plain

エドを擬人化すると第一級国際指名手配か薬中かポジティブに見積もってもハンターハンターの世界の住人かのどれかにしかならないよね・・(よねっていうかそれは君のサジ加減の問題)

でも何が好きってバンザイとシェンジがエドきもい!怖い!お前しっかりしろや~!とか言って仲間はずれにしないんだよな・・・ほんでちゃんとここぞという時は「エドはどー思う?」って意見尊重してあげてるところが最高にファミリー・・・最高にかわいい・・・・・TーT