三寸ばかりなる人いとうつくしうてゐたり

f:id:tttrrrppp:20151116235712p:plain

野球拳ならぬチェス拳やってるnotホモドーバー描いてたんだけど4コマ目にしてくじけたのでここに置いておこう・・・続きかけたらかきたい!

あと某ねこ社長がね、ルーティン霧野のことアリって言ってくれたんですよジュティ~~~~ム!!実は心ひそかに(バーベキュー終えた後の炭がじんわりまだ赤いカンジで)一人で思い出し笑いして一人で叱咤して堪えてたくらいにはmOEてたので嬉しかったんだ・・/////////

霧「俺が大するときのルーティン聞きたい?聞きたい?おい聞けっつーの!」

「はーなーせーよっっ!!!!!11」