f:id:tttrrrppp:20200928213658p:plain

なんとかさんが描いてくださったーーーーーー!!!!うれしい~~~!!!!上手いいいいい~~~~!!!!!え・・画家!?!画家!?画家zyん

コップ描いてもなんとかさんの絵っていうのが分かるのがすごい・・ほんで可愛すぎるしこのコップ、私たぶん持ってる、持ってるわってくらい好み 夕焼けが沈む瞬間の色やん・・夕焼けって沈む瞬間がいちばんきれいなんだぜ・・(?)(??)

このぴらぴらも好き・・てかなんとかさんがSUKI・・

あとぜいさんがデカジョッキ書いてもらってたの笑った 

元アル中ばれてるのおもしろすぎる 

なんとかさんありがとうございます!!!!大好きです!!!!!!!!(見ていないところで叫ぶ)

 

 

私もなんかタグやりたくなってきた

誰か反応してくれるだろうか・・もういいねされなくても勝手にやってかってに送りつけてビックリさせたい