さまじろつめこみ2www.pixiv.net

ほわ~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

最高です・・

 

さまじろのじろちゃんはガンガン脱いでるけど、どぽじろのじろちゃんは高校卒業するまで脱がせてもらえません、ってかんじ・・・ 

さまじろ世界のいちにいと、どぽじろ世界のいちにいを会話させたい

さまじろ世界のいちにい「観音坂さんの方がささまときよりかはマシだろ!! 」

どぽじろ世界のいちにい「いやいやいや年の差いくつだよ!!ありえねーだろ!!」

セコム同士の会話が聞きたい

 

かえってきてとろぴさん!!あなたまだ脱稿してないから!人権ないから!

パンパン!!!)(手をたたく音)

 

さまじろのいちにい「は??外泊???してもいいけど夜9時までに帰って来い」

じろ「えっ・・・えええ~~~・・!!(汗)(汗)(汗)」