今日は喋りたい

今日は嬉しいことがありました。

なんと・・なんと職場のUSENで・・・TDDレジェンドが流れたのです・・・!

しかも3回も・・3回も!!!!!!!!!!!!!~さ~んn~~か~~いも~~~~~~~~~~~・・・・・・っっ~・・・・・・・・・・・~~~~~~~っttt

 

すばらしい

 

すばらしいっておい・・っttt

なあ~~!オイー!なあ?こんな・・うれしいことってあるうー??

(ここから)えっ わたしこれ今日ここ来るときも聞いてきましたけど えっ なんかごめっ・・えっ。やだ///えっ////いいの?///ちょ、ybみんな・・!!聞いて!!!!!!!!///聞いてーー!!/耳をとぎすませてーーー!!はいみんな注~~~目~~~!!ちゅ~~~も~~く!!へい!ヘイカマン!!ワイの大好きなTDDリッスンカマンカマン!!!!ジャンパラ~~ン!!!FOO~~~~~~~~~~~~!!!(/ここまで心の声)みたいな・・

うわ・・私っき、キモオタだ~~~^^^///うわ~でもさいこう~~~^^^^^みたいな。

つまりユウセンが聞ける職場に転職できて本当によかった。ということ。

今までユウセンなんて文化無かったから・・こんな贅沢な気持ちなのか・・と。仕事をしながら合法でけむりを吸えるというのは最高だなと。ビリケンみたいな顔してただろうな・・・。。はああーーーーーーーーーーーーーーーーーーLIVEいきてえええなああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・TTTTTTTTTTTT

www.youtube.com

www.youtube.com

 

友達がほしい。ほしいな~~~~~~~~ああ~~~~ヒプププププのことを喋ってるユーチューバーのチャンネルを見漁ることで共通の趣味をもっただれかと喋っている気分になってニコニコする超ロンリー♪ヘイヨー♪の日々と恥じらいにグッバイしたい。そんな気分。ねむい。

 イナイレからお世話になっている女神、そしてへたりあで仲良くしてくださっている女神へ とろ野郎はヒプヒプにマイマイしてしまっているけd、これからも、もしいやじゃなかったら、、仲良くしてほしい。。お願いします。。。でもっておいでよヒプマイの沼。ついったーで検索すると2語目に「炎上」「降りる」って予測で出てきて体の芯からブルっちまうけど、俺はサッカー楽しいぜ、///。