ゲーム感想

ホラーショーやばばばばば~~~~~

いいの?!コレいいの?!?!?ほんとにいいの?!?もう、あの、空に・・

大地とかに聞きたい・・・・・・い い の ん か ?

ひとことでまとめるとひまrや先生はこの夢の宇宙船に迷える民を乗せていったいどこまで解き放ち旅行くおつもりなのですか?ってかんじ・・怖い…公式に優しくされたことないから怖い…!!フルル・・・!!

以下ちょっとネタバレ----------------------------

・プライドに関わることだけNO1にこだわるらしい米

・そうだったのかお前・・・

・某祭典を前に夫婦漫才をくりだす米英の空気読める仕事デキるっぷり

空気で読書感想文書くのかってくらい読みまくってて腰抜かした

・あと露さまがすごい!!!!!!!!!!!!すごい贔屓されてる!!!!1

・暑いのか寒いのかよく分からない露さまのファッションにはもはやだれも違和感抱かない触れないところもすごいヘタリアすごい!!!!!!!!!11

・個人的に極めつけは「なりゆきに任せるルート」のオチでした

・これ!!これ!!!2次創作であたしたちずっと夢見てきた光景やんこれお母ちゃん!!!!お母ちゃん!!!!!1ちょっと来て!!!!!!

・「キミ僕のこと好きなんじゃないの?」「ち、ちげーし!//」

・もすかすて二人付きおうてんの?

・はーーーーーーーーーーー????????????????????

・ちょ、もうやだ最高。

・春待ちの類義語とか考え出したら「殺伐」「暴力」「物騒」「憂鬱」・・って言ってた気持ち諸々パンツーファウストされた気分です。この2人の学園ほのぼのとかMMDと同人女の脳内を温床にした幻なんだ!!でも幻だからこそ尊い!!それでいい!幻バンザイ!とか思ってた矢先これですよ!!!!幻じゃなかった!!!夢じゃなかった!!!!!!!!!!ふえー夢だと思ってたぶんだけカルタシスぶりがマジパネエ・・思わずフォント変えてしまうほどに・・・

・二人で喋ってるとこ可愛いマジ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。ああこれがブライデルエステ効果ってやつですか理解した。

・あとこの3人アイドルすぎ

----------------------------kokomade--------------------------

f:id:tttrrrppp:20151129131526p:plain

f:id:tttrrrppp:20151129171524p:plain