f:id:tttrrrppp:20201004122143p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20201004123623p:plain

 激おこプンプン郎

f:id:tttrrrppp:20201004130252p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20201004133712p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20201004143037j:plain

 マイクのあのあれが描けねえ。。ロゴのとこ、・・

こういう絵柄普段書かないから勝手がわからん

f:id:tttrrrppp:20201004153727p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20201004164034p:plain

 絵柄が安定しない=いろんな絵柄で描ける、

f:id:tttrrrppp:20201004173117j:plain


という考え方にシフトしたらちょっと強く生きれるようになったきがする

f:id:tttrrrppp:20201004171328p:plain

 描けない・・といって描かないまま進めてしまってたら気づいたらじろちゃんのマイクのロゴのところが無いという状態に爆笑

f:id:tttrrrppp:20201004204321j:plain

 くそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぶちゃんdだけなんか思うように描けん

どうでもいいけどじろちゃんの「うっせ馬鹿」ってそうとう強いパンチラインだよね爆笑 だいたいこれでまかり通るよ、シンプルに強いよ、うっせばか!!!! 強い

f:id:tttrrrppp:20201004211942j:plain