>ひなせさん!!!
こんな奥地まで・・!!足を運んでくださり、コメントまで!どええ~ありがとうございます・・!!!イナイレ時代に描いたもの(本にしたものまで!!)覚えていて頂けたのが感動で感動で・・!!金魚すくいネタ笑いましたwwあれも怖い。しかもそのあとキャラに包丁握らせてなかったけ?気のせい?いやほんと丸くなった!変なモンスターが登場しない話を描くだけ丸くなりましたよね笑
というか、ほんと、お言葉がすごく沁みました;;
チープなスナックギャグを好いて描いてる以上、「wwwww」以上の反応がもらえると思ったらいかんぞ!くらいのスタンスでいたいと常日頃思ってるいるですが、こんな、、もおお~~~、泣いちゃうじゃないですか。。。。ジャンルが変わっても見てくださりありがとうございます涙!ギャグむずかしいですよね、いや漫画全部むずかしい。ひなせさんはそれをご存知の方だから、「たかが」と思わずにこうやって優しいメッセージ下さるのかなって思いました。。ありがたいです!画面越しにHUG!!!大好き!!
村に、村に、観光客様が来たぞ==!くらいのボリュームで返信をしてしまい、すみません。(そしてひなせさんって、私が存じ上げている(ツイッターで繋がっている)ひなせさんでしょうか??違ったらごめんなさい、忘れてください。こ、怖がらないで・・!!!)ありがとうございました!!また遊びにきてください!!