f:id:tttrrrppp:20200812013057j:plain

1/4

ここ最近で一番といえるほど最高に理想をかなえた傑作を生み出してしまった・・

最高なんだけど・・・どうしよう・・!!あ~~!!

良すぎて公開すらためらうレベル。最高にこれ私の理想だから見て!!ってすぐさま見てほしい気持ちと、公開することによって伴ってくる評価や反応がショボいことによって、今自分の中では「最高」なのに、「あれ?そうでもなかったか・・」みたいな他己評価に流されてしまいそうになるのが怖いから公開せずに自分だけでずっと抱いていたい気持ちになるくらいの攻防(怖いぞお前) もうちょっと写植を煮詰めよう!