f:id:tttrrrppp:20200707004459p:plain

りおっちに「俺っちも料理がしゅみなんだよね~~!シュミトモ~」ってするひふみ

 

ひふみ「連絡先とか交換しとく??」

さまとき「は?馴れ馴れしいな!!りおうのアドレスは国家機密だバカヤロウ(怒)」※セコム発動 

ひふみ「インスタもやってて~料理のレシピとかオススメなやつ最近公開してっから

時間あったらりおっちも作ってみてよ、んで感想きかせて~^^b」

さまとき「おう、いいんじゃねえか?料理のバラエティも増えるし。」コロッ

f:id:tttrrrppp:20200707011253p:plain

 ほっぺのしたに///書かないと死ぬのか?というくらい描いてる ///がたのしい^^b

www.youtube.com

爆アガる!

f:id:tttrrrppp:20200707015017p:plain


あ~~~~~~しまった・・

観音坂と話したいジュウトさんは観音坂さんの近くに座らせればよかった・・

でもな、りおーさんと先生の向かい合わせはなんか違うんだよな・・

パースとか人体とか1ミリも理解してないのがよく分かる

 欲望

・サマトキサマと先生は隣にさせたい

・じゅうとさんとサマトキサマも隣にさせたい

・どっぽとひふみも離れさせたくない

・先生が、お酒のもうとするやいなや、「待っ・・・!!!!!!」って一緒に結託して全力で止めにはいるどっぽとサマトキサマも見たい