www.youtube.com

10000000000000000000回言われてるだろうけどやっぱこれほんとどっぽがアンカー突っ走るのが最高なんだよ・・

どっぽの番で笑い崩れてしまうよ、好きすぎて。。

11人で散々かっこいいリリックをきらめき散らかしておいて最後のパンチが

「つらい うざい うるさい ぶっ殺すぞオイイイイイ」なのが最高なんだよ

 

え、知らん なにその英単語 え、今の言葉なんて意味??すげえ、超カッコいい、やばい超カッコいい、語彙力えげつな!すげえ!おしゃれ!かっこいい!おしゃれ!ってなってるチワワに「つらい!うざい!うるさい!ぶっ殺すオイイ!」って直球どストレート撲殺単語やばすぎて口から血を吐いて敗退