ゲームの感想ネタバレ注意

f:id:tttrrrppp:20200518211813j:plain

 

 二章ネタバレ

・なんかもうよくわからないがとにかく暗黒武術会かと思った

・リングの上でほぼ見世物状態でくたばるまで殺るとか、カウント制とか暗黒武術会

・「アイツは俺がやる」とか「ここは俺にまかせろ」とか浦飯チームみたいな会話が暗黒武術会

・というかバスブロ、ふつうにハマに勝つのに軒並み100年くらいかかりそうなのはなぜ爆笑!!

・いやいやいや

なんでブクロそんなおまえそんなサンドバック状態???

・気のせいか

・むしろボコボコに(言葉で)殴りあう試合だからDISの応酬とか全然そのへんは良いのに(むしろどんどんバチバチにやってほしい)のにこの形容できない心の曇天イズ何

・なんかたぶん一方的にシバかれてね?  

・新規RAPがとにかく6人とも全部好きすぎて、韻のふみかたえげつないし、何回でも聞きたいからシナリオ何回でもあけて聞いてしまうんけど、同時に観客の「ねえ!あの弟たち吹っ飛んじゃったよ・・・!!」とかいうキツい実況も吸わなきゃいけない、アイスクリームと剣山を一緒に喉に流し込まれる感覚

・吹っ飛んじゃったの・・・?

・そんなの見てられない!!!

・やめちまえそんな危ないバトル!もう温水プールとか行け!チケット買ってやるから!!あそんでこい!!ああ胃が痛いよお!!(お前がゲームやめちまえ)

・何章か忘れたけど、じろちゃん「どいつもこいつもガキガキってうっせんだよ・・・!!」

せやな笑

・ガキガキうるせえって思ってそうやなって思ったら「ガキガキうるせえ」とキレだすから本当にかわいい

・さぶちゃん「でも、このまま戦い続けたらマズい。悔しいけどたしかに自分達はガキだ。そこは認めなければならない。ガキだからいちにいの足を引っ張ってしまう。だから、それをわかったうえで策をこうじる必要がある

・↑うそやん・・

・ただ傍観している私より冷静やん。。

・泣いた

・将来有望すぎる

・ゲームではここで一兄が「そこまでだ」っていって止めたけど、まあ尺的にそろそろ一兄とサマサマのラップの順番ですからね、仕方ないけど。タイトルを添えるなら「カメラを止めるな」だったと思った。まって・・・!!!まって・・・!!多分ここからじろさぶのターンだから・・・!!!まって・・!!!!!!!!!!!!!!

・なんか、え、だって、めっちゃがんばってるやん弟たち・・・・

・なんでもいいからその努力が1ミリでも報われる場面というか、弟らが一兄に「お前らよくやった!」とか「すげーぜ!」とか「さんきゅーな!」とか一言いってもらえる絵が見たいのは罪?

・あとなんか、これで例えば負けたとしたらきっと、「おれらのせいで・・しょぼん」ってなりそうでかわいそうだし、万が一勝てたとしてもこの勝負の有様では「やっぱり一兄はすごい!!それなのに僕たちは・・しょぼん」ってなりそうって思うのやめろーーーーーーーーーーー!!酷いことを発想すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

・そんなバトルを見て「おっかねえ試合だ」と震え上がり、不審者を見て「怪しい人」だと警戒し、「先生によろしくいっとけよ」という言葉に対し「恩を着せられた」と嫌そうな顔をする観音坂どっぽちんへの好感度がとまらない・・

どこまでこちら側の感覚なんだ君は 大好きだ  

 

ナイーブになってしまった、恥ずかしい おやすみ