いちじろが両思いなことに本人たちよりイチはやく気づいたさぶちゃん、

ふたりをくっつけようと、やっきになるさぶちゃん、、

…にスポットをあてたストーリーがあつくてあつくて死にそう

 

最初は「もしかして?」ってかんじだったんだけど、だんだん確信にかわる、

もしかして?→→

やっぱり!!!

→でもくっつかない

→→なにやってんだよ!もう!じれったいな…→ああくそ!!!コンプリさせたい!!!

 

ってゲーオタ魂に火をつける

 

それで、色々案練ったり2人きりにしたりとかするんだけど、そんな弟心はつゆ知らず、アニメとかトランプとかを3時間くらいずっとやってるいちじろ

 

おい!!!!!!なんのために三時間散歩してやったと思ってるんだ!!!

ふざけるな!!!!!!!!!!!

ブチギレるさぶちゃん

 

兄弟愛(3人)前提で

 

ふりまわされるノンケ、大好きなんですよ、、