よろずやさん、ぼくにさかあがりを教えてください!」


思ったよりも大きな声が出てしまい、ちょっとだけ恥ずかしくなった。でも、もう後戻りはできない!ぼくは全財産(お年玉が入った貯金箱)をすかさず前に出した。

よろずやさんの目は、片方は赤で、もう片方はみどりだった。
なにも言わず、その目でじいっとぼくを見た。

f:id:tttrrrppp:20200324004129p:plain

なける~~~~~~~!!!!!

画力がおいつかないだけで話としてはスタオベっしょ。全米が涙!

それぞれの役割をそれぞれが最大限に発揮するの、最高じゃん

そんで御代は、「これじゃ足りない」つって。

「足りないから、出世払いで、きみが大人になってお金を自分でかせげるようになったら払いにこい」つって

うわあ~~~~!!!(おちついて!)

f:id:tttrrrppp:20200324004143j:plain

 私的には、上が10000万いいねと100000万RTで、

下が13いいねと20RTくらいなんだけど。・・・下のほうがウケが良いのは何なんだ??なあ!どういうことだ!?おい!!おいいい~~~!!