f:id:tttrrrppp:20200313000916p:plain



 

絵の描き方わすれた・・

f:id:tttrrrppp:20200313002337p:plain

 いちにいの眉毛太くしたくなる なるなる!

鼻って。。どうやってかくんだろうな・・くの字でしか表現の仕方をしらない

正面のとき、わかんない。 

f:id:tttrrrppp:20200313012240p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200313020144p:plain

 

f:id:tttrrrppp:20200313020533p:plain

じろちゃん、圧倒的にしゅっとした美形なのに、キメ顔のときとか全然美形の有効活用できてないとかだったらかわいいな、という、、、

キャップをかくのは面倒だけど、これはじろたやの渾身のおしゃれなんや・・おしゃれやと思って選んでかぶってんねんぞ・・・!!おしゃれやねんぞ・・!!と思うと、どうしよもなく愛しくて、「おっしゃ描くわ(涙)」という気持ちになる。。

f:id:tttrrrppp:20200313021608p:plain