さまじろもいいかもしれん・・・・めっちゃ好きかもしれん・・・・・・どうしよう・・さまじろのお話だれか聞かせて・・・

 

https://www.pixiv.net/artworks/77123514

うわお 教科書みつけてしまった・・ほしい・・ 

 

【さまじろ】+兄弟 無配本www.pixiv.net

 

えっ最高なんだけど・・って5万回くらい言いながら読んでしまった。。え、最高なんだけど・・

かれぴっぴのさまときさまに嫉妬するいちさぶ、、性癖に刺さりました・・

できてる2人迎合する外野もいいけど「は?許さん!!!」っていうモンペな外野もめっちゃいい はーーーーー良い・・ あ~~~・・!!

 

 

・いちじろ ・さぶじろ どぽじろ ・じゅうじ ・さまじろ←NEW!