f:id:tttrrrppp:20200206022756p:plain

 

自分でいうのもほんとにクソクソクソおこがましいし、何いってんの?ってかんじかもしれないんだけど、ほんとにそうなんだけど、この、このさぶちゃん、、、ええなあ・・・;;;めっちゃ「わかる」なぁああ・・かわいいなあ・・・;;;;;あああ~~;;;いじらしいなあああ・・

プレゼントを買うのに事前に情報収集して、AB比較して、口コミチェックして、店頭で3時間ほど悩んで買ったくせに、己のツンが邪魔して素直に渡せない・・・

ツンデレのデレ要素を表に見せない(プライド高すぎて見せれない)ツンデレっていうのがほんとにかわいい、デレないツンデレがすき 赤面すらできない岩のようなツンがすき

いちにいが出してくれるカレーと唐揚げについては、

見えないところで、仕事を頑張っていつもよりはやく切り上げて、限られた時間のなかで最大限のことを、弟のために一生懸命やってるいちにいの涙ぐましい努力をかきたかったのであった、、仕事と家事のあいまで仮眠をとるいちにいは描いていて心が痛くなった

やっぱり描いてよかったな・。。

 

 

と、脱稿してから言え・・はい。。