じろさぶR18アカウントをまったく別の名前でつくりたいとひそかにおもっているくらいにはじろさぶもさぶじろも好きなんだけどな~~~!!!

ひとまずかきたい山田家がおおすぎて~~~~~~~~~~~~

あと、じゅうじとどくじ(読み方あってる?)もめ~~っちゃすき

---

 

以下、突然の腐注意

 

ある夜、とつぜん金縛りにあうじろちゃん・・

目も開けれなくて、身体も動かなくて、「だれかーー!!だれかー!!なむあみ・・あむな・・!?なんだっけ!?!?とにかくだれかきてくれーー!!」って心の中でさけんでテンパっているところに、ちょうどさぶちゃんがドアを開けて入ってくる.

 

さぶ「おーい、じろー!」

じろの心の声(!? 部屋の外から声が!おーい!さぶろう!さぶろ~~!!)

 

がちゃっ

 

さぶ「なんだ、寝てたのかよ」

じろ(ちげーよ!からだがうごかないんだ!助けろさぶろう!)

さぶ「起きろよ低脳!」

じろ(起きてる起きてる!!くそ!!なんでうごかないんだ!)

さぶ「おーい!・・・・。・・・。」

 

ちゅっ

 

さぶ「うそだよばーか、ずっと寝てろ!!///」

 

バタンッ!!!

 

 

じろ(・・・!?)

 

(何今の 何今の 何今の~~!?)

(なんか口にあたった)

(まじでなに?)

(でも体がうごかねえ!それより何だ今の!?もしかして今あいつ俺にキ・・あー!体がうごかねえ!!なんなんだよー!!)

 

-fin-

------

デキてないじろさぶ

金縛りと不意打ちのキスでダブルパニック、という話

(普段そっけないのは実は照れ隠しだった受)⇒(それどころじゃない攻)

 

原稿しろ!!はい!!